忍者ブログ
コーラス&ストリングス・カルテット“solamimi”のブログへようこそ。                                     
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


牛山です〜。
毎日あおつーございますね。皆様お元気でいらっしゃいますか?

solamimiは春菜ちゃんがブログを始めたり(http://haruna-vc.jugem.jp/)と小さな変化はあるものの、メンバーのスケジュールが合いづらくライヴはご無沙汰となっております…
わーーーライヴしたいーーーー!

もう少し待ってて下さいね!
秋にはお届けできるよう、目下アヒルの足@水面下です。



えぇ、リハも相変わらずです。
PR
個人用のブログを開設してみました!!!!

いえい!!!

http://haruna-vc.jugem.jp/

↑これです。

まだまだなかんじですが、よかったらのぞいてみてください☆

みなさま、ご無沙汰しております。 春菜です!!!!

れーなさんが報告してくれましたが、私からも報告です◎
てゆうか、早く自分から報告しろよってかんじなのですが、報告が遅くなってしまったのは、決して秘密にしてたからとかじゃないんですが!すみません!


えーーと、わたくし、5月2日に開幕した、劇団四季の新しいミュージカル、「春のめざめ」で、チェロを弾いております!!!!



これがまたとっても素晴らしいミュージカルで!!!
めちゃめちゃかっこいいんです!!!!!
ロックなんです!!!!
照明や、演出、すべてにおいてめっちゃかっこいいんです!!!

内容は、ちょっとカゲキなところもありますが、心に訴えてくるものがとても多く、非常に考えさせられる物語です。

役者さんたちがこれまた素晴らしいんです!
なんてったって皆さんお若い!
若いパワーが爆発!ってかんじで、観ていてとてもスカッとする場面がたくさんあります。

そしてバンドたち。
これまた若いんです。
solamimiでは末娘のわたしも、実は先輩だったりもしてます!ふふふ。
若いからこそできる、フレッシュな演奏をお届けできてると思います!!!

って、いっぱい宣伝しちゃいました。

とにかく、一見の価値ありの舞台です◎

8月まで、浜松町の自由劇場でやってます♪

毎日とは言えませんが、8〜9割、私がいます☆

よろしかったらぜひいらして下さいね〜♪


牛山です。
またずいぶんと更新が空いてしまいました。
すみませんm(__)m
とはいえsolamimiは水面下でコツコツしとります。
次のライヴでは新曲も披露できるかな。

さて、今日は春菜ちゃんの活動見届け報告です。現在春菜ちゃんは劇団四季の「春のめざめ」にて演奏しています。
チェロは春菜ちゃん1人です。
しかも演奏は舞台上です。

良いね~ 普通ミュージカルといったら演奏者は複数人でオーケストラピットに入るのが当たり前な所を!
春菜ちゃんの演奏も舞台もとても良く、面白かったです。
役者さんも演奏者も皆さん若い方ばかりで構成されているようで、和気あいあい、しかし気合い入れて挑んでいるそうです。お時間があれば皆さまも是非!
ちょっと小さいお子さまには向かない内容がありますが、大人であれば大満足で帰れます。

春菜ちゃん頑張れ~!
写真は左から春菜ちゃん(チェロ)、赤星さん(バイオリン)、吉田くん(ビオラ&ギター)。

4月になりました。
あっっという間…。

越川です。

先日のお誕生日会、ほんとにびっくりしました。
だって、打ち合わせだかなんなのか、よくわからずに呼び出され、
本を読みながら電車に揺られ、集合場所までその本の内容について考えながら歩いてて、
着いてドア開けたら大合唱。

まさにサプライズ。涙。
目が点のまま中に入ったらテーブルの上には御馳走が。
みんなの優しい気持ちが伝わってきました。

心からみんなに感謝です。本当にありがとう!


会は本当に盛り上がって、
a3813e78.jpeg











沢山笑い、

4f2fd3d7.jpeg











沢山食べ、


be7d847b.jpeg











お腹も心もいっぱいの夜でした。


そして、自宅近くに咲くお花たち。



02dd5e19.jpeg










b67f7295.jpeg











大好きなチューリップ、愛らしいです。かわいい!!

春爛漫ですね!




★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[05/03 OOPS]
[09/01 OOPS]
[06/22 れいな]
[06/21 OOPS]
[06/10 れいな]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
solamimi
性別:
女性
自己紹介:
ストリングス・ミュージシャンとして活動中の4名が結集し、新たにグループを結成しました。
その名は“solamimi”
多分、日本では始めての、“女性・コーラス&ストリングス・カルテット”です。
オリジナル曲を中心に、お気に入りの洋楽も私達なりにアレンジしてお聞かせします。
08年8月に“第1回クラシカル・クロスオーバーフェスin池上本門寺”で初ステージを踏んだまだまだ未熟なグループですが、応援宜しく御願い致します。

<メンバー>
田中 詩織(ビオラ・ボーカル)
手塚 春菜(チェロ・ボーカル)
越川 歩(バイオリン・ボーカル)
牛山 玲名(バイオリン・ボーカル)
(左より)
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R

Copyright (c)solamimi All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]