忍者ブログ
コーラス&ストリングス・カルテット“solamimi”のブログへようこそ。                                     
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさま、ご無沙汰しております。 春菜です!!!!

れーなさんが報告してくれましたが、私からも報告です◎
てゆうか、早く自分から報告しろよってかんじなのですが、報告が遅くなってしまったのは、決して秘密にしてたからとかじゃないんですが!すみません!


えーーと、わたくし、5月2日に開幕した、劇団四季の新しいミュージカル、「春のめざめ」で、チェロを弾いております!!!!



これがまたとっても素晴らしいミュージカルで!!!
めちゃめちゃかっこいいんです!!!!!
ロックなんです!!!!
照明や、演出、すべてにおいてめっちゃかっこいいんです!!!

内容は、ちょっとカゲキなところもありますが、心に訴えてくるものがとても多く、非常に考えさせられる物語です。

役者さんたちがこれまた素晴らしいんです!
なんてったって皆さんお若い!
若いパワーが爆発!ってかんじで、観ていてとてもスカッとする場面がたくさんあります。

そしてバンドたち。
これまた若いんです。
solamimiでは末娘のわたしも、実は先輩だったりもしてます!ふふふ。
若いからこそできる、フレッシュな演奏をお届けできてると思います!!!

って、いっぱい宣伝しちゃいました。

とにかく、一見の価値ありの舞台です◎

8月まで、浜松町の自由劇場でやってます♪

毎日とは言えませんが、8〜9割、私がいます☆

よろしかったらぜひいらして下さいね〜♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Re
 お久しぶりです。BassCl吹きのyanaです。
そうそう、玲名さんと詩織さんは自分のBlog持ってるので、Blogの範囲でどんな活動をされてるかが分かりますが、

春菜さんとamuさんは特に持たれてない様なので、「どうしてるのかな?」になっちゃうんです。

◎春菜さんの休養も大事ですが、8〜9割ですか?
残りの1〜2割の日に当たったら困るなぁ。

◎玲名さんのBlogからリンクして四季のHP見ましたが、「フロア席」と言うのがあるそうですね。
↑最初の写真の周りのイスがそうですか?
Yana 2009/06/02(Tue)22:44:47 編集
春のめざめ、電車内のモニターで宣伝しているを
良く見るので気になっていたのですが、
春菜さんが出ていたとは、驚きです。

春菜さんというと、Candyなど可愛いイメージだったのですが、
春のめざめでは、また違った音楽なのですよね。
どんな曲を演奏されてるんでしょう。

広告でも、激しい舞台だなと思っていたのですが、
写真からも熱気が伝わって来ますね。
とても楽しそうです。
OOPS 2009/06/03(Wed)07:50:29 編集
無題
Yanaさま
そうですよね、私は皆様への伝達手段がないのです…!
もし来て頂けるのであれば、ここのコメント欄に来れそうな日を書き込んで頂ければ、いる、いないをお答えしますよ☆

ちなみに、そう、ステージシートは写真の周りのイスです。かなり臨場感があって楽しいみたいです!
でも、照明とか演出がかっこいいので、普通に全体が見える席での鑑賞のほうを私わおすすめします♪
はるな 2009/06/03(Wed)22:47:30 編集
無題
OOPSさま
ふっふっふ。そう、春菜がロックしてるんです!
ロックなチェロはかなりかっこいいですよ!!!!!

とっても楽しいですよ☆
よかったらぜひいらしてください♪
はるな 2009/06/03(Wed)22:51:50 編集
確認のお願い
◎昨日、浜松町(竹芝?)に行けそうな日をsecret機能を使って書き込んで見ました。            送信した本人もどうなったか分からないのですが、「管理人しか読めない。」と言うのは春菜さんは読めるんでしょうか?

 メアド載せましたので必要なら使用してください。
yana 2009/06/05(Fri)22:14:48 編集
無題
みれました!
そして、返信したつもりですが、できてますか?
結論から言うと、その日すべて出演予定です☆
もしyanaさんいらっしゃるのが確定でしたら他の予定を入れないようにしますので、また教えてください♪
はるな 2009/06/06(Sat)23:36:09 編集
↑返信はこの上の「無題」ですか?
もし、違うのであれば、前もちょっと触れました様に、
secret機能を使うと送信したこちら側
(管理人の権限がない人)からは送信した
文も読めなくなったので、

受け取ることも出来ないのかもしれません。

少なくとも、7月の土曜と海の日は
春菜さん出演なんですね。
良かった、良かった。

チケットの申し込みは、料金がクラシックのコンサート並み。しかもほとんどS席なので少しフトコロと相談させて下さい。
(…S-2でオペラグラスや双眼鏡使うくらいなら
A席の方がましなのかなぁ。)

では確定したら、また書き込みします。
Yana 2009/06/07(Sun)00:58:29 編集
無題
Yanaさま
はじっこのA席だとまったくチェロが見えない場所があるので注意です!真ん中もしくは上手側ねらいがいいです。
小さい劇場なので、2階の一番奥でもちゃんと見えますよ☆
そーなんです。四季ってけっこう高いんですよね。。どうぞご無理せず!!!!!!
はるな 2009/06/07(Sun)20:05:29 編集
清水の舞台から飛び降りました。
 結局、予定を確認したりして、7/18の13時開演の舞台で、S-1席を取りました。通路に面した席ですけどね。

 予約前に8件目の春菜さんのアドバイスを読んで良かったです。参考になりました。

それに、細やかに気遣ってもらってありがとうございます。
感謝感謝です。(…!?)

空きに余裕のあった夜の部でも良かったんですが、結局通路のそばを選んだと思うので、
それなら13時でも一緒でしたので決めました。年輩の人たちに挟まれても困る気がしました。
ステージシートは春菜さんを始め出演者を見るには特等席かもしれませんが、
絶対緊張しそうなので選択肢にはありません。(>_<)

では、ロックなチェロ聞きに(観に)行きますね。
Yana 2009/06/08(Mon)00:36:27 編集
無題
わー!ありがとうございます☆
がんばりますので、楽しみにしてて下さいね!!!!
はるな 2009/06/08(Mon)15:55:11 編集
SPRING AWAKENING
「春のめざめ」をきっかけに手塚さんの演奏に惹かれました。ネットで検索してみたらブログを見つけたのでコメントしてみました。1幕の最後の方の大人の女性とモリッツのやり取りのシーンと2幕2曲目のモリッツの曲の時の演奏が特に素敵でした。あと、ギャ~ギャ~♪の曲も迫力があっていいですね。これからもカラダに気をつけて頑張って下さい。
丸太 2009/06/28(Sun)18:04:13 編集
無題
丸太さま

うれしいです!!!ありがとうございます!!!!!
春のめざめでは、弦楽器の中ではきっとチェロが一番おいしいはず、と勝手に思っている春菜です。

探しに来ていただいて光栄です!

丸太さんのおかげで、そろそろ私もオフィシャルブログ等、始めようかな、などと思い始めました。

これからもがんばりますので、よろしかったらまた見にいらしてください☆
はるな 2009/06/29(Mon)15:49:51 編集
無題
返信ありがとうございます!
まさか返事を頂けるとは・・・しかもこんなに早く。嬉しいです!!
普通、ミュージカルではステージ下にあるオーケストラピットで演奏しているので、演奏している姿やどんな方が演奏しているのか見る事ができませんが「春のめざめ」は丸見えなので普段見れない分、注目してしまいます。
曲調によって体を揺らしたり笑顔だったり、身体全身を使って表現して演奏している姿が印象的です。
solamimiでは作曲やボーカルも担当されてるみたいで、ちょっと興味ありです。
7月からもずっと「春のめざめ」ですか?
頑張って下さいねぇ~^^
丸太 2009/06/30(Tue)12:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[05/03 OOPS]
[09/01 OOPS]
[06/22 れいな]
[06/21 OOPS]
[06/10 れいな]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
solamimi
性別:
女性
自己紹介:
ストリングス・ミュージシャンとして活動中の4名が結集し、新たにグループを結成しました。
その名は“solamimi”
多分、日本では始めての、“女性・コーラス&ストリングス・カルテット”です。
オリジナル曲を中心に、お気に入りの洋楽も私達なりにアレンジしてお聞かせします。
08年8月に“第1回クラシカル・クロスオーバーフェスin池上本門寺”で初ステージを踏んだまだまだ未熟なグループですが、応援宜しく御願い致します。

<メンバー>
田中 詩織(ビオラ・ボーカル)
手塚 春菜(チェロ・ボーカル)
越川 歩(バイオリン・ボーカル)
牛山 玲名(バイオリン・ボーカル)
(左より)
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R

Copyright (c)solamimi All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]