忍者ブログ
コーラス&ストリングス・カルテット“solamimi”のブログへようこそ。                                     
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

マンダラ2でのライブ、無事に終わりました。
「二人もなんか良いね、またやろうっ」と話した あむ&うしでした。
もっともっと頑張る!

きゃなえ☆さん始め他の出演者の皆さまも魅力的で、楽しいイベントでした。
思わずお酒飲めない私も飲んじゃったぜぃ(写真)
因みに写真のアムちゃんはまだシラフです。

きゃなえ☆さん、そしてマンダラ2の皆さま、ありがとうございました!

さぁ 帰ったら今日のお土産食べよう~♪何だか和菓子がいっぱい手に入ったのです。嬉しいな♪


-----本日のセットリスト-----

CANDY
solamimi
EDDY
The Water is wide~おやすみ~
OSPY!!




PR

3/13の、あむうしが近づきリハも楽しく詰めております。

この solamimiあむうしバージョンですが、ヴァイオリン2本のアレンジをあれこれ考える時間が楽しく、、二人っきりのリハのおかげで、玲名ちゃんの新たな魅力を発見したりもしてます。
今日も絶妙なバッキングで、
うまいなぁ~玲名ちゃん。


私も気合いを入れ直して頑張るぞ!



という事で写真はすっかりハマっているタジン鍋で作った菜の花のパスタ。

春よ来い!

新たまねぎよ来い!



こし



はいっ毎度どうも牛山です!

近付いて参りました、3月13日のMANDA-LA2のライブ。
越川歩とわたくし牛山玲名の二人組もずいぶんまとまってきました!たぶん!

今回もイベントに混ざり込んでの出演ですので、より沢山の音楽をお楽しみ頂けると思います。
是非ぜひ遊びにいらして下さい!
あむうしが鼻息荒くしてお待ちしております。
むっはーーーー


■■■■■solamimi出張ライブ(!?)あむうし■■■■■
きゃなえ☆さん主催イベント[楽今日]

2010年3月13日(土)
開場18時、開演18時30分
場所 / 吉祥寺 MANDA-LA2
料金 / 予約\2,300 当日\2,500
出演 / きゃなえ☆ SWELL solamimi Wood Solid Dance Jam 新井ありさ(MC)
*solamimiは1番目の出演です。

■■■■■■■■■■■■■■■■

写真:そういえば歌詞カードがあるリハってsolamimiって感じだなぁ…としみじみ。
あむちゃんの柄シャツとブローチがイケてました。



こんばんは!牛山です。
春菜ちゃんのブログでは既にお知らせしていますが、solamimiのライヴ出演が決定しました!

さっそく情報パス!

★★★ solamimi LIVE!! ★★★

日時 / 2010年3月13日(土)
   開場18時、開演18時30分
場所 / 吉祥寺 MANDA-LA2
料金 / 予約¥2,300 当日¥2,500

出演 / きゃなえ☆ SWELL solamimi Wood Solid Dance Jam
   新井ありさ(MC)
*solamimiは1番目の出演です。

お問い合わせ / MANDA-LA2

★★★★★★★★★★★★★★★★

きゃなえ☆さん主催のイベントに参加させていただきます。
しかもーーー 前代未聞!牛山と越川の二人組版solamimi!
本気です。リハを重ねております。
ぜひぜひレア版solamimiを聴きに来て下さい〜!
お待ちしています☆☆☆

皆様こんにちは、solamimi牛山ですー。
すっかりご無沙汰してしまいすみません!
メリークリスマスでした!明けましておめでとうございました!
鬼は外〜福は内〜です!

皆様お元気でしたでしょうか?
昨晩東京は初雪が降り嬉しい反面、世の中の皆さまは今朝無事に動けたのか、いささか心配です。


soamimiは皆元気です。
この前も全然soamimi絡みではない仕事で越川隊員と詩織隊員に会いビックリ!しかも詩織隊員はそのまえに春菜隊員に会っていたと。
おーいぇーミラクル。

これも何かの思し召し、ライヴの計画のなど、種の種くらいですが話したりしました。今年はルルル♪とライヴが出来るよう頑張ります!

今日のオマケ。
イクスピアリにいた春菜ちゃんからこんなお写真。
もうっ!牛山思いの春菜ったらっ!(照)


★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[05/03 OOPS]
[09/01 OOPS]
[06/22 れいな]
[06/21 OOPS]
[06/10 れいな]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
solamimi
性別:
女性
自己紹介:
ストリングス・ミュージシャンとして活動中の4名が結集し、新たにグループを結成しました。
その名は“solamimi”
多分、日本では始めての、“女性・コーラス&ストリングス・カルテット”です。
オリジナル曲を中心に、お気に入りの洋楽も私達なりにアレンジしてお聞かせします。
08年8月に“第1回クラシカル・クロスオーバーフェスin池上本門寺”で初ステージを踏んだまだまだ未熟なグループですが、応援宜しく御願い致します。

<メンバー>
田中 詩織(ビオラ・ボーカル)
手塚 春菜(チェロ・ボーカル)
越川 歩(バイオリン・ボーカル)
牛山 玲名(バイオリン・ボーカル)
(左より)
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R

Copyright (c)solamimi All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]