忍者ブログ
コーラス&ストリングス・カルテット“solamimi”のブログへようこそ。                                     
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソラミミの越川です。

四ッ谷天窓コンフォートライブも終了し、あっという間に日が経ちました。


え?経ちすぎですか?




ですよね。



只今電車の中から書いております。先日のコンフォートライブでは、一足早くクリスマスソングを演奏致しました。

春菜ちゃんが、クリスマスソングは季節限定のもの。11月には早すぎて、25日を過ぎるともう弾けない。と言っていましたが、その通りですね。クリスマスの曲ってどれも暖かみがあって好きです。
クリスマスのこのシーズンは『クリスマスコンサート』も盛り沢山です。

17日、越川&春菜&詩織チームは池上本門寺の夏フェスでご一緒させて頂いたカノンさんの、クリスマスコンサートに出演させて頂きました。品川教会でした。とても神聖な雰囲気で弾いていて気持ち良くなりました。


ライブも終わりソラミミな皆さんはクリスマスや年末はどうされているんでしょうか。


玲名ちゃんは中島みゆきさんの夜会に、そして年末もまた別の舞台で大活躍との事でして、
詩織さんはライブ三昧、こちらはぜひ詩織さんのホームページをチェックして頂きたいと思います。かっこいいですよ!
そしてそんなライブの合間に何やらマッチさんのステージもやられるとの事…、

春菜ちゃんはといいますと毎年恒例になりつつある、あの方のカウントダウンライブに出演するとの事です。@代々木体育館。大きなステージですが、そこで弾く春菜ちゃんは誰よりも興奮しているんじゃないかと思われます。

さてさて越川は年末にかけて、いくつかクリスマスコンサートやディナーショウ等のお仕事をさせて頂き、元気に年越ししたいと思います。


あ、乗り換えしなきゃ。

ではまた。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
天窓.comfortでのあったかいクリスマスソング、聴かせていただきました。クリスマスソングがあるといいかなって思っていたので、演奏されたときには、さすがって思いました。

年末、年越しといろんなところでご活躍されるみたいですね。風邪などに注意して頑張ってくださいね!
野良ぐま URL 2008/12/20(Sat)03:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[05/03 OOPS]
[09/01 OOPS]
[06/22 れいな]
[06/21 OOPS]
[06/10 れいな]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
solamimi
性別:
女性
自己紹介:
ストリングス・ミュージシャンとして活動中の4名が結集し、新たにグループを結成しました。
その名は“solamimi”
多分、日本では始めての、“女性・コーラス&ストリングス・カルテット”です。
オリジナル曲を中心に、お気に入りの洋楽も私達なりにアレンジしてお聞かせします。
08年8月に“第1回クラシカル・クロスオーバーフェスin池上本門寺”で初ステージを踏んだまだまだ未熟なグループですが、応援宜しく御願い致します。

<メンバー>
田中 詩織(ビオラ・ボーカル)
手塚 春菜(チェロ・ボーカル)
越川 歩(バイオリン・ボーカル)
牛山 玲名(バイオリン・ボーカル)
(左より)
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R

Copyright (c)solamimi All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]